釜飯 食材 | 釜飯セット | 釜めし 素 | 日本の 調理器具 の MAEDAYA 前田家 Blog

日本製・国産の調理器具、食器、食品を中心に、厳選した日本のいいモノを発信。「日本の技術は素晴らしい!もっと日本のいいモノを知って使ってほしい」そんな思いで、世界中にMade in Japanを発信していくことを目的としています。

精米したての鮮度を保つため真空パックにしてお届けします!

f:id:maedayahonpo:20170613174149j:plain

プロが厳選して選んだ一等米、食味ランク特Aの熊本県産無洗米です。「くまさんの力」の特徴は(1)ご飯の粒が大粒で弾力があり、香りが強いのが特徴です。

(2)ふっくらして味も良く、白米で炊くのに向いています。 (3)冷めても食味が低下しないため、おにぎり、お弁当でも美味しくいただけます。

ディスカウントのお米は一等米ではなく、3等米やそれ以下の規格外米を混ぜて販売されているものがほとんどですが、当店のお米は一等米100%を厳選しています。

精米したての鮮度を保った2合の真空パックで長期保存できるため、非常食、備蓄用、キャンプ、アウトドアでも利用されています。

無洗米は研がずに水に浸けて炊くだけですので、節水になりますし、忙しい方や冬場にも大変喜ばれています。

無洗米は研ぎ洗いしなくてよいため、お米本来の旨味が残り食味が保たれるもの特徴です。

数量:2合(300g)

【送料無料】くまさんの力

https://store.shopping.yahoo.co.jp/maedaya/kumasannotikara-300.html

★釜飯セット、釜めし素、固形燃料、日本の調理器具のMAEDAYA 前田家 Yahoo!ショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/maedaya